https://www.instagram.com/stories/chikamitsulab/3330774483328743383?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTBrMHZkczYwbDRjYw==


昨日のツイキャスでのちかみつさんの話しに感動しました。


2001年末ごろからこの見えない世界について探求してきました。


Rさんという方から色々教えてもらうなか、日月神示というのがありました。

本を読みましたが、さっぱりわからずにとにかくみんな良くなる世界が来るとのことでした。


その本の中での話しだった方が、岡本天明さんに日月神示をおろされた方が来られて話されたのです。


ウソだろうと思われるかもしれませんが、上の方々は地球を閉じることもできたのにずっと私たちの進化を待ってくれていたのです。


アトランティスのときには、私は上へあがれなかったとRさんから言われたのをよく覚えています。

それは海の中で亡くなったという意味と心の中での合格ができなかったという意味です。


幼稚園児のころ、よく海の中にいる夢を見ていました。


今回の人生では、心の合格点をクリアすることが、反省した証拠みたいな話しでした。


だから、昨日の話しは感動でした。


この現実の私の世界で、私の他に日月神示のことを言われてその神様と話されていたのを見たのです。

今年はどうなっているの?


私の人生、面白すぎると思いました。


皆様、内容は有料のものなので書けないのでぜひ見てください。

ふたつとも見た方がいいです。

一平さんのこともなるほどと思いました~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀