《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/41d9b23e34629135b18b5d71a7f20022708e4626


なぜか、また掲載されました


私は仕事なのでコメント読めないけどまた消されるかもで早めに載せておきます


昨日、私が朝夕ちょうど街中にいた20分ぐらいとたまたまアパートへの移動中の何分かで、4回の救急車に遭遇しました。

そして、今朝も朝から1回見ました。


先日も書いた通り、皆勤賞で1日も休まず学校も仕事もそんな方が7回うたれて

帯状庖疹になられて、その上不正出血

ニュースで見るだけではなくて、生の声も聞くとかくしようがないですね


これも生まれる前からの計画でここでうってみるわみたいな感じなのでしょうか

そこからどうしたら、抜け出すのかと工夫していくという考え方あります。

前にRさんが、がんになられた方は何かの宇宙の見えない世界でのことですが合格していて、そしてなってからどうしたかでまた点が加算されると言われていました。

だから、病気でもなんでも前向きに考えて欲しいのです


私が病院の清掃でバタバタしていたときに入院されている方はビデオや本など自由に出来るねと思いました

そして、お笑いのを見たらいいのにと思っていましたよ


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀