https://youtube.com/watch?v=_LYeVDdchDk&si=RBkJbV22ZhdA1B7n


こんなに真面目に話されていて、それももう54万回も再生されています。

若い方々にもこういう話しが浸透していってこれから凄いことになりますね


テレビ見るよりもユーチューブやニコニコ動画がいいなと思いました


ところで、昨日土曜日仕事で今日だけ休みでした。

急にお友達がAさんのところへ行きたいと言われて昨日聞いたら奇跡的に今日空いていて連れて行きました。

初めてで、母方のご先祖が28体憑いていたり、得体の知れない強い地縛霊5体とか幽霊、浮遊霊憑いていました。生霊1体も。

ワ○チン3回うたれていて、副作用でアルツハイマーになる確率40%、膵臓がん、大腸がんになる初めのところで取ってもらいました


あとから帰りに本人に聞いたら、何年か前に生霊がいると思っていたそうです。それから最近大腸の調子悪くて病院へ行こうかと思っていたそうです

家にも幽霊や浮遊霊、土地の地縛霊、などいました。

本人は、霊は見えないけど匂いはわかるそうです

信じるか信じられないかは本人次第です


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀