ヤフーニュースのコメント欄 | mumin027のブログ

https://ameblo.jp/mumin027/entry-12843514534.html


このブログにあるニュース消されたというニコニコ動画をみて、確かめて見ました

消されていました


コメント欄を見て、日本全国色々おられるのだなと思っていました

全部のコメント見れなかったです


そうでしょうね

これが明るみに出るとうった病院の評判が悪くなり、国民から信頼を失うかもしれないと恐怖に思われるドクターたち、政治家たち


私自身も本当は信じられないと思っていたけど、身近に帯状庖疹、不正出血などを聞くとやっぱり本当なんだと思うから

こんな色々裏側を知っている私でも職場でこんな副作用の話しは出来ません

皆さんうたれているから


解毒も本当に出来るのかわからないからどこまで言ったらいいのか


それにシェディングの話しもあるし、それを言うとうたれた方々が気を使われるから言えないしね


オーラが近づくと黒い何かなると言われる方もおられるから

毎日、オーラを明るく金色に輝くようにイメージしています

ゆうみさんの瞑想です


そのくらいしか出来ません


しかし一番恐怖なのは、うたれた方々です

病院とか政治家のメンツよりも早く教えてあげて、治療費とか亡くなられた方々への補償とかを手厚くして欲しいです


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊