https://youtube.com/watch?v=amzyZQw042g&si=tUwHPGz45HrO0Kj1


このユーチューブたまたま出てきました。

見たらやはり、これよねと思いました~

私も最初勘違いしていて、望むだけで感情はしてなかったのです


ところで、話しは変わりますが今日衝撃的なことを聞きました。

ネットを見ていた私には、やっぱりと思いましたが、リアルに聞くと驚きました。

先輩が年末から帯状庖疹になられて治られて良かったと思っていたのですが、今月になり不正出血がひどいのがあったから病院へ言ったら、年を取ったらそんなこともあるみたいにドクターから言われて、病気ではなかったと言われていました。

それで、それはワ○チンの副作用にありますよと私は言いました。

先輩もそうかもと思ったそうです

しかし、ドクターは何も言われなかったとのことでした。

私の方が『ワ○チンしていない』が正解だったよと2回も言われました。

本当に、陰謀論とかテレビで言われて、寂しくしていたけど、変なところで同意されても複雑な気持ちです


日本全国、こういうことが起きています。

Aさんもお客様からのワ○チンのシェディングにあい具合悪くなりいつも自分で取っているそうです。

昨日のお友達もされてないけどAさんからワ○チンのシェディングになっていると言われていました。


日本全国、シェディングもありながらしかしそこも超えて行きましょう

私は、Aさんから何年か前に家に幽霊いると言われました。

どうしたらいいのかと思いましたが、上のユーチューブみたいに幽霊のいない家をイメージしていたら今は言われなくなりました

そういうポジティブをイメージしたらいいなと思っています。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀