ちかみつさんの鑑定例です。

フォースの法則という本にもありますが、農薬まみれの小麦粉はあまりよくないようです。

2040さんも米粉のパンを食べていると言われていて、なるべく食べないようにしています。

完璧ではないですよ。どらやきとかお菓子とか食べます。


それから、昨日の話の続きですが、謙虚さと信念をバランス良くしたらいいなと思います。

私は、Aさんから次元を聞いて確認した上の接し方として、わからないから4次元、5次元になられているわけで責める必要はない。しかし代わりに出来ることはしようと思います。

例えば、社長さんが4次元とします。

100数十件の家が立ち並ぶところで、ゴミのいれるプレハブ小屋が六畳のを2つ置きました。

しかし、会社は何も書いてなくて燃えるゴミも燃えないゴミ、ペットボトル、空き缶などを一緒にお客様は入れていました。

2年ぐらいたち、天井まで届くみたいになりました~

ゴミ収集の方々も全部持って行かれないで、混ざっているのは置いてありました。

それを私たちに片付けるようにとのことで、3日間かかりました

私は、ひとつずつゴミを仕分けしました。電池が小さなビニール袋に入れてありそれを破りまとめました。

そして、家から入らないゴミ箱を持ってきて電池入れと書きました。

そして、その小屋の壁や床を拭いて、ダイソーから敷物を110円のを買ってきて床に敷きました。


社長は、掃除なんかしないで片付けるだけでいいのだ、3日間もかかると時間の無駄だという考えでしたが、無視してきれいに整えました。

私の気の済むまで

社長が、私を気に入れなくて辞めさせたらそれはそれでいいという覚悟の上です。

あとからは何も社長は言わないし、見にもきませんでしたが、私としては満足でした。

そして、先輩にも言って会社に不燃ゴミ、可燃ゴミと大きく書いてもらいました。

あれから、1週間に1度見に行っていますが、少しは分別しますが前と比べたら、驚異的にきれいです

5次元以上になっているからか、同じプレハブ小屋とは思えません。


3月23日のちかみつさんのツイキャス聞いてみてください。

とても面白いです。

有料ですがそれぞれ二千円ぐらいです。2回違う内容てす


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊