この方のユーチューブ面白いです。第三の目の瞑想もたまにしています。


ところで、今日はご近所のお友達がアメリカから里帰りされているので、弓張岳などへ案内しました~


今は円安なので笑顔でした。これから200円ぐらいにならないかなと言われていました。


Aさんの話をしたら、最初は信じなかったけど、あとからはアメリカに住んでいて、金縛りみたいになって幽霊が立っているような気配がしたと言われていました。

アメリカのご主人も幽霊みたいなものを見られたそうです。

だから、Aさんの話聞いてみたいなと最後は言われました。

世界中、どこでも幽霊などおられるからね。


地球はひとつだから


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀