上のユーチューブは、HAPPYちゃんのです。

瞬間、瞬間が大事ですね

よくRさんも一瞬一瞬運命がちがうからと言われていました。

例えば、この一瞬低い次元にいても一瞬で上がれると言われていました。

さっぱりわからなくて、全然出来なくて、守護天使が私に来ていたのにあなたはその天使に合わせられなかったねとよく次の日、ダメ出しされていました


本当にわからなくて、ちんぷんかんぷんでした。

だから、私の周囲の方々が私の言うことやちかみつさんの話がわかられなくても構わないのです。

Rさんも私に対してこんな気持ちだったのかと思いなおして、20年ぐらいは待てる余裕を持ちたいと思います


多くの人たちは、地球の奴隷のようなシステムに慣らされていて、本当は自由と喜びの世界を忘れているだけなのです


今日は、お友達と佐賀県の嬉野市までランチに行きました。

キバコというフランス料理みたいな上品なランチでした。しかし足りないような感じになりますね

帰りにミスタードーナツでコーヒーとピザを食べて帰りました。

コーヒーはおかわり出来ると知らなかったです。何杯もカフェオレも注いでくれて助かりました。


お友達も昔は、教育ママみたいに真面目でしたが、今は変わって優しいお母さんになられて感動しました。スピリチュアルの話も出来ます。

やはり、ネガティブなことを考えると家でお湯こぼしたりすぐに現象化すると言われていました。私もそう思うし、そうなるから笑っていました。今年になり次元上がり、現象化が早いですね


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀