上のユーチューブは、中島みゆきさんの帰れないものたちへ

カバーされている方のです。本物は貼り付けられないから


今日は、仕事休みで色々用事ありました。そのひとつは、Aさんのところへ行きました。

Aさんの娘さんは、今ネドじゅんさんのユーチューブにはまっていると言われていました。


ところで、Aさんから聞いたのですが、ある病室を見たら

浮遊霊18体、幽霊8体、得たいの知れない強い地縛霊6体、生霊1体いたそうです。一部屋でです。

病院全体の霊を上げるのは大変なので、一部屋だけ上げたそうです。

病気の原因は、本人の身体から出ているマイナスエネルギー、不安なことばかりを考えていると病気になるそうです。そして、得たいの知れない強い地縛霊とかもつくようです。それを自分自身で上へあげれたらいいのですが、1人で出来ない場合病気になってしまいます。


〇〇の病気の根源を取り除きますと言うといいようです。

そのあとに宇宙根源の愛と3回繰り返すといいそうです。

できれば、全体を3回また言います。

なぜか、本などでもあるけど3回言うのがいいみたいです。


プラスの考えをするにはとうしたらいいのかと思うかもしれませんが、これもなかなか伝えても理解されないのですが、生きているだけでありがとう、目が見えた、空気吸えた、とことん、下まで下がります。

そして、地球の人みんなひとつだから、大好きだよ~って感じです。


あの日月神示の

一切に感謝せよみたいな

忘れましたが前に載せました。


ちかみつさんも歩いたら、ワ○チンで亡くなられた霊が乗って来られるとのことで、全部上へあげられるそうです。

Aさんやちかみつさんのような方々が、たくさんの霊を上げてくれてなおさら、地球の次元も上がるはずですね。

帰れないものたちへ

上がってくださいと思いました

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊