私たちは、本当はもっと出来ることあるのに自分で制限をしていると言われます。


23年前に、Rさんからバシャールを読むように言われて読みました。

意味がわからなかったけど、今はユーチューブで見れるから助かります。


だいぶ、バシャールも日本人の中に浸透してきました。


今、私はちかみつさんの話にRさんからの話と合うことが多いからなるほどと思いながら、先月の有料のを録音しているので何回も聞いています。

他のユーチューブで、ちかみつさんが言われる話で印象的なのは、かごめかごめの歌は、80万年前からあるという話です。

それも遠いところが発信場所なのです。昔陸続きだったころの話です。

そういう話、あと20年ぐらいしたら少しは日本中に浸透しているでしょうか


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀