世の中には、不思議な方々たくさんいらっしゃいますね

しまじろうの声優さんだそうです


人生いろいろですね


それにしても変な時代になりました~

ワ○チンうたれた方から匂いがするという人、本当にするそうでそれをわかってもらえなくて大変みたいです

私は何も匂いわからないから、大丈夫です。

霊能力があるからといって、高次元とは限らないし、匂いがわかる人でもAさんが言われる5次元の方とか8次元の方とかおられます。


入り乱れています。

ワ○チンうたれてない方でも5次元の方、8次元の方


だから、そういうことで一喜一憂することではなくて、淡々と過ごして欲しいと思います。


私がいつも思うのは、地球はゲームだから、みんながパズルのひとつだということ

良いも悪いもなくて、ただ在るだけだなと


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀