昨日、Aさんのところへ母を連れて行きました。


母は、肝臓、心臓、右腎臓、弱っている。膀胱から尿道、肺弱っている

アルツハイマーになる確率40%

頭と身体の血流悪い。喉はウイルスなし、気管と扁桃腺弱っている

免疫力30%、エネルギーパワー40%

100%へ上げてもらう

私は、右腎臓、膵臓、膀胱から尿道弱っている
糖尿病になるおそれあった
胃に潰瘍、頭にストレス
目の中に悪いウイルス
アルツハイマーになる確率20%


それから、私の祖父が亡くなっていて聞いてなかったから聞きました。
もう50年ぐらいなるのに地縛霊でした。祖母は浮遊霊、ふたりとも上へ上げてもらいました

そして、主人の祖母を聞いたらもう自分から天国へ上がられていました。結婚した当初よく話していました。戦争でご主人を亡くされて苦労されたとのことでした。毎日お経を読まれたり私にも優しく話してくださりやはりそういう方は、違うなと思いました。

私の祖父もカトリック教会へ行ってよく祈りをしていましたが、祖父たちは自分のことのみでした。
主人の祖母は、周囲の方々とよく話されていてそこが違うなと勉強になりました。この祖母の娘さんが去年亡くなられてAさんに聞いたら、自分から上がられていました。
しかし同じ姉妹でも主人の母は浮遊霊とかだったから
個人で違います。
たくさん聞いた中でこの2人だけが上へ上がられています。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀