うえのユーチューブにある嫌なことを言われてもムカつかないことというのは、本当だなと思います。


ある人の話ですが、社長夫婦が早くするようにひつこく言うからムカついたら波動が落ちて風邪をひいてしまったとか

それから、何年かしてムカつかなくなり、何も思わなくなったら社長夫婦はケンカして別居されているそうです。顔も合わせるのが怖いと奥様が会社に来られなくて、他の社員がとても仕事しやすくなり、平和になっているそうです。しかし社長は相変わらず変わりませんが、感謝して過ごしているとのことでした。


私のことではないですよ。こんな会社、あるのかと笑っているかもしれませんが、政府もこんな感じでむかつくことするけど、自分たちの波動が下がるから感謝したいと思います。

お友達は、参○党を最初から応援されていました。私は安倍元総理が亡くなる前に、たまたまAさんに政党のことを聞きました。

10段階中、参○党は1だったのです。それで応援する気になれずにいました。しかしお友達がとても熱心だったから言えなくて、先日誰かが自○されたとがっかりされていました。

1だったと教えました

れ○わは4で、共○党は5でした

自○党は2でした


しかし、私は政治に全く興味なかったのです。20年前にRさんから国会議員は化け物ばかりよと言われてから、期待してないのです。

お友達が期待されているので、話が合わない私なのだなと思いました


本当に、こんな変なブログ書く私はリアルでは、あまりいないですね。

しかし私としては、ちかみつさんの有料の話を聞いてとても励まされました。次元が上がったからこの喜びというか、Rさんの話がほとんどちかみつさんの話と合うから、やっと私の話わかる人いるかもと思っています。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀