加納秀人さんという方、全然知らなかったのですが、山口敏太郎先生のインタビューを受けられていました。

3回あるようです。


UFOから天使が降りてきたのを見られたそうです。

Rさんも生まれつき、天使が見えられました。

天使は、宇宙の公式ガイドみたいなことを言われていたから、なるほどと思いました。

うちの長女も小学生のころ、天使が見えていました。

車の中にいるとか、家に降りてきたとか言っていました。


今日、新人の30歳の男性に聞きました。うちの長男よりも年下ですが天使見たことあるか聞きましたがないとのことでした。

それで、小学4年生のころ長男は守護天使7人ついていて見えていた話しました。

龍に乗った人、宇宙人みたいな人、西郷隆盛さんのような人など言っていました。そしてテストの答えを教えてくれると言っていて、その人によって担当があると言っていました。確かに点数は良かったです。

当時、小学6年生の長女も自分の守護天使から教えてもらっていると言っていました。

ふたりとも公文の国語だけ習っていただけであとは、幼稚園児ぐらいから図書館から絵本借りて、読み聞かせしていたぐらいです。


公文の方はご存知と思いますが、一万冊読み聞かせしたらいいと言われていました。1日5冊ぐらい。同じ本でいいし、聞いてなくても読んでいたら耳から入ります。


天使から聞けるようになると楽ですよ。

22年前ぐらいの話です。

天使とか言うとおかしな人と思われるから子供たちも中学生になると見えなくなりました。

今の子供たちが、そのままに純粋に育って欲しいです✨


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀