上のユーチューブ、たまたま出てきました。

この方は、無料で最後まで教えてくれるようです。

たまに、高い受講料の方もおられてそこまではしなくていいと思います。


無料ので出来るのです。


前にRさんから、本当にレイキというのがあると聞きました。しかし無料で宇宙から降り注いでいるので、ガイドにお願いしたらいいと言われていました。

だから、チャネラーがずまさんのレイキが私はいいなと思っています。


高いレイキのは、受けたことありません。


聖なる予言の本のように、偶然会った人から教えてもらう人生です。


だからユーチューブも偶然出てきた方から学んでいます。

そして、次々に変わっていくように思えるかもしれませんが、基本的に聖なる予言が私のベースなのでこれが私の普通です。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊