https://sp.nicovideo.jp/watch/so43317304


本当にテレビでは報道しないから、ここでしかわかりません。


皆様、普通の方々で一生懸命伝えられています。

次元が上がったから少しは理解される方々が増えてくると思います。


さっきは、テレビで過労で自殺されたドクターの話があっていました。

私が高卒後、病院の医療事務員として働いていた42年前からの32年前もずっと変わらなくて、ドクターたちはよく病院におられました。

給料はいいけど、やはり1日8時間以上は誰でも無理です。

だから、ワ○チンうっている方も大変で、本当どうなっているの今?という感じです。


子供たちに言えることは、医療関係にはもう就職しないこと


これからは、色々わかってきて大変だと思います。


魔法使いのように、自己肯定感を高めて、自分の人生を楽しんでください。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀