私たちがもと居た所|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12837451871.html


うえのブログの中に臨死体験の話があって、昨日の話の答えだなと思いました。


20年前にRさんに、あなたは誰ですか?

主婦でも妻でも子供でもない、何者でもないと言われてわからなかったのです。

私は光と1日言い続けるといいとも言われました。


今はなるほどと思えますが、当時は???


地球の人は、全てひとつだとも言われました


ところで、今日先輩が帯状庖疹はワ○チンに入っていて、日本でなる人が多いから、今帯状庖疹のワクチンをうつように言われていると話をどこかから知ったとのことで

私に知っていたかと聞かれて、正直に知っていましたが先輩に失礼と思って黙っていたのですよと言ったら


『なぜ教えてくれなかったの』と言われて『副作用出るからうたない方がいいと伝えていましたよ』と言ったら

『帯状庖疹の副作用とは知らなかった』と言われて

『副作用は100種類ぐらいありますからいちいちあげれないですよ』みたいに言って

『だから先輩のせいでなったわけではないですよ』

と慰めました。


しかし、心の声は

最初から副作用あると言って辞めた方がいいと言ってたし、娘さんからも辞めた方がいいと言われていたのを自分から喜んでされていたのだけどね~


とうとう、ユーチューブか何かで先輩も副作用の話を見られるようになりました。

地上のテレビでは近いうちに言い始めるのでしょうか?


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー