20年前に.、Rさんから地底人のシャンバラの本を読むように言われて、地底都市テロスが出てくる本を読みました。


当時は、もちろん意味わかりませんでした。テロスの方がとてもかっこいい男の人でよく覚えています。


その後、日本人の男性でテロスへ行ったという人の話もどこかで見ました。

やはり、入り口はわからなくなっており、意識のレベルが高い方でないと入れません。

宇宙人と会いたいと当時思っていたのですが、Rさんが言われるには当時の私が宇宙人に会うと私の身体がショートするみたいなことを言われました。

波動が違うというか、回転数が違うというかそういうことを言われたのをよく覚えています。

皆様は、UFOを見たいとよく言われますが、なぜか私は宇宙人に会いたいとよく思っていました。


現在、何故そう思っていたかというと佐世保にはずっと外人が多いためだと思います。

私が高校のときは、よく街中で米軍の基地の方やご家族の方々が四ヶ町アーケードを歩かれているのを見ていました。

当時高校の卒業後にある喫茶店でアルバイトを1ヶ月ぐらいしたのですが、そこもよく外人の方々が来られていました。

今も相変わらず、ちょっと歩けば必ず会います。

それで、それが当たり前になっていて白人も黒人もおられます。

次は宇宙人となったのです。


佐世保以外に観光に行くと日本人ばかりの街もあります

なんか違うなと寂しく思えたりします。


私が生きている間にもしかしたら会えるかも、ちかみつさんのツイキャスのときに、宇宙人が来られていたと言われていました。

明日は、ちかみつさんのツイキャスがあります

アーカイブも残されますから、見てください。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー