昨日のちかみつさんのインタビューの続きです。


今日は、アパートの部屋をワックスして他のアパートへ移動するときにコンビニへ寄ったら、ナナチキが安いと言われて買いました~

私は食事はなんでも食べます。

スピリチュアルを信じていても自由と喜びが宇宙の法則なので、そんなに色々考えずにいます。


朝ごはんは食べなくて、1日2食というくらいです。


先日の先輩との会話

コントみたいでした。


先輩『帯状庖疹ができて耳鼻科でお薬を早く出してくれて良かった。50歳過ぎたら3人に1人はなるので、みんな帯状庖疹のワクチンをうってた方がいいよ。5万近くするのがいいよ。』

私『そんな高いのは出来ません』

心の声『本当はワ○チンの副作用と思うけど、言えないし言っても信じてもらえないしね。またワ○チンをうてばいいとの考え、本当日本人は病院好きね~注射や薬

先輩が選んでいる人生だから、否定せずに明るく優しく神対応』


本当、これが現実なのです。

他の方のブログで、帯状庖疹のことなど見てきて、リアルで聞いてまたちかみつさんの話でも地震の話聞いて

しかし、先輩のような日本人のほとんどの方々

信じてもらえないと思いますが、ここにだけ書いています。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー