ちかみつさんの地震の話が真ん中ぐらいからあります。

やはり、奥深くみられます。

早く被災された方々が、暖かいお部屋で水道も出るところへ移られますように願っています。


斎藤一人さんのユーチューブ見ていたら、ついてるといつも言っていたらいいと言われていました。

私もそう思います。

若い頃、仕事しているときにネガティブなことばかり思っていたら、階段から落ちたりしました。

それで、今は何も考えずに仕事しています。

歌を歌うような気分です。実際にうたってるわけではないのですが、楽しんでしているということです。


先日、新人の若い男性が私が前にしていた場所をほうきで清掃していたら、その場所の隣の方から毎週してくれないとこちらの家へ枯れ葉が飛んでくると文句言われたそうです。

同じ場所をしていたときに、私はその同じ方からキウイをもらったことあるので、先輩が人を見て言われるのだなと。


私は、その新人が常にこの会社のことをネガティブに思っているのを知っているのでなるほどと思いました~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー