ちかみつさんのお話会が1月20日にあります。

第1部と第2部あります。

初めての方でも両方聞いてみた方がいいと思います。

上のように、誰にでも出されるユーチューブは、肝心なことは言われなくてふざけたように思われるかも知れませんが、何年か前に山口敏太郎様のユーチューブで、ワ○チンのことを正直に言われて、ユーチューブから削除され大変だったためにいつもは、あまり言われません。

そのために、有料の情報が貴重なものとなります。

私も有料のものは、ここには書けなくて、見てもらうと今はわからなくても何年かしてあっそうかとなります。


とても真面目に謙虚に話されるので、わかられないかもですが私がRさんから聞いてきた話、クラリオン星人やアプ星の話、それをしてくれるユーチューブではちかみつさん一人しか今のところ、見当たらないものでずっと聞いています。

日本では全く違う場所に住まれているお二人、接点はないのに同じように言われるから、不思議です。


今日は、お友達が遊びに来られました。息子さんがAさんに聞いたら良い宇宙人なので、去年結婚されてかわいい奥様の写真を見せてもらいました。

そして、前にRさんからこのお友達は宇宙人と聞いていたから、ご主人が勲章もらわれてご夫婦で皇居へ行かれたとのことでした。

幸せな話を聞いて、こちらも幸せになりました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー