全ての日本人は救世主なのかもしれません。

私が改心したら何千人も助けれるみたいな話を昔、Rさんがされていたのを思い出しました。


よくわかりませんが、誰かはこの世の中の真逆なことをしている人たちはいないといけません。

みんながワ○チンしているときに、しないでいる人たち。


例え、変人と思われても耐えていかないといけません。

今日は会社の新年会でした。通年よりも美味しい料理で良かったです。新鮮ないかの刺し身とその残りの天ぷら


佐世保はこういうのも食べれるのです。今までの会社の飲み会の料理で一番良かったです

しかし、私以外はみんなワ○チンうたれているから、変な人と思われるし本当に、みんな信じておられるから仕方ないです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー