https://0123sinzi.wiki.fc2.com/m/wiki/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B


Rさんから20年前に日月神示を読むように言われて、読んだのですが全然わからなかったです

しかし、好きな言葉はメモしていました。下記です


『一切に向かって涙せよ

懺悔せよ

一切を受け入れ

一切を感謝せよ

一切が自分であるぞ

一切が喜びであるぞ


他のために苦労することは喜びであるぞ

全体のために働くことは喜びぞ

光の生命ぞ

誰でも重荷を背負わせてあるのじゃ

重荷あるからこそ風にも倒れんのざ』


Rさんから、宇宙の法則なとを聞いていて、何故早く助けてくれないのかと恨めしく思ったことも正直あります。

かわいい子供には旅をさせろみたいな感じなのです。

まさに鬼滅の刃みたいでした


全てはひとつ

とよく言われていました

重荷が素晴らしいことなのですがその時はそんなこと微塵も思えませんでした


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊