それが地上でできる最大の貢献です|https://ameblo.jp/then-slowrain/entry-12835394436.html


あなたが生まれてきた理由

他の人への貢献


Rさんから、20年前にシルバー・バーチの本を読むように言われて読んだけどさっぱりわからなかったです。しかし最近は、色褪せないすごい教訓だなと思います。


今日は、他県からのお友達をAさんのところへ連れて行きました。


とても勉強になりました。


身体に、霊障があられて、ワ○チンはうたれてないのに同居されている方がうたれているのでそこからの副作用が出られていました。

胃がんと膵臓がんのステージⅠでそれぞれ先祖霊が3体来ていました。アルツハイマーになる確率もあられて、頭には母方先祖の呪い。

首肩は、前世で3回首肩切られて殺されたときのトラウマあられました。ご自宅には、幽霊5体、浮遊霊9体いました。

御本人は、8次元の下でした。

次元の話は何回かしていますが

8次元が一番上だとAさんは言われます。人間の意識のレベルのようなものです。

次元が高いと天国へあげてもらいたいと霊たちが寄ってくるそうです。4次元の方には、霊はきません。きてもこの人はだめとわかっているから。

Aさんによると

4次元の中から始まり、上

5次元の下、中、上

6次元の下、中、上

7次元の下、中、上

8次元の下、中、上


とのことです。

それでお友達の娘さんが、8次元の上とのことでした。

息子さんは良い方の宇宙人


前にも他のお友達の息子さんが宇宙人でした。やはり地球の常識がおかしいからそれには従うのがわからないようです。宇宙の法則が上だから。今の地球は非常識だから。

真逆なのです。


悪いと思われていることが良いことで


早く精神文明の地球に変わって欲しいです✨


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー