凶事の予言を気にしてはいけません|https://ameblo.jp/then-slowrain/entry-12835681578.html


本当にそうだと思います


ところで、今日は他県から来られたお友達を弓張の展望台へ案内していました。

写真を撮ろうとしたら、若い女性が撮ってあげますよと言われて頼みました。

そして第二展望台も見て曇りで夕陽見えないから帰ろうと駐車場に来ました。

すると先程の女性が、下まで乗せてくださいと言われました。

今日は日曜日で、19時代のバスがなかったとのことでした。

駅前まで乗せました。

去年、熊本に移住された中国の方で日本語べらべらで上手でした。

大学のときから日本語習っていて、今はなんと45歳とのことでした。

20代に見えました。

結婚はしてないそうです。

日本が好きで来られて熊本で仕事されているそうです。

佐世保は、一人で旅行に来られていました。食べ物が楽しみと言われていました。

今はネットがあるので、私よりもよく佐世保のことをご存知でした。


偶然にもこんなことあるのですね。作り話のようだけど本当です。

あのまま、寒い中歩いて帰られなくて良かったです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー