https://www.temu.com/jp/app.html


上のTEMUというアプリ、去年何回か買いました。

2,000円ぐらいで刺繍のかわいいバックありそれをして買い物していたら、店員さんがかわいいねと私のバックのことを話されていました。

私だけが安くてかわいいなと思っているのかと誰にも言わなかったけどそれからはお友達にも言おうと思いました。


お友達から聞いてくるので、言いました。買い物のビニール袋も安くてかわいくて何百円の世界で先輩やお友達にあげたら喜ばれました。


母や妹にもあげました。

女性はかわいいのが好きですね。


このブログには関係ないかなと思って書かなかったのですが、今日朝からTBSで今年のトレンドになると紹介されていました。

やはり、私は先に変わったことさせられます。

この中に、天使のネックレスが何百円とかであります。

昔、Rさんが似たような天使のネックレスのことをそのときも100円ぐらいのものを10万ぐらいの価値があると言われていました。

そして、サンキャッチャーとかもいいと言われていました。

そして、ネックレスで何百円なのですが、ダイヤモンドのように輝くものがあります。

あれもしていると霊が寄り付かなくなるみたいなこと言われて、それもよくしていました。

ここにも似たようなものあり、それもいいねと思って紹介しています。


本当、靴とかもありサイズ合わなければ、返品もすぐに出来ます。

変なサイトではなかったです。


安いもので、幸せ感を感じてください。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー