世界は、つながっています

ずいぶん前ですが、Rさんから地球の人たちは全てひとつだから、私も助けてくれるということを言われました。

そして、私が当時7歳の女の子が事件で殺されるというニュースを見ていて悲しんでいたら

『なぜ悲しいのか、女の子はたくさんの天使が降りてきて一緒に上の世界へ行っていてなんの心配もない。それよりも心の汚れているあなたの方がかわいそうなのよ』と言われました。


そして、『あなたが交通事故に合うかもしれないと思えばどこかで交通事故があるのよ』と言われて、ネガティブなことを考える危険性を指摘されました。


ちかみつさんもみんなで何月何日に地震があると思えば、何もなくても人工地震でなくてもその念により、本当に地震が起こると言われます。


だから、事件や災禍があるときに悩む方は、自分自身のどこかにすみっコにでも救われていない自分があると言われていました。

だから、全てのことを許せる、自分を許せることは自己肯定感があることこそが、地球が地上天国になることの答えだったのです。


それを回り道して、あれこれ予言を読んで心配していた私は、真逆のことをしていて、上の世界では邪魔をしていたどころかそのネガティブで燃料を与えていたということです。


だから、今は何も思わなくて今の一瞬だけに集中しています


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー