やはり、基本的なことはこの本ですね。

パワーかフォースか

私がRさんから教えてもらったことと似ています。


ホームレスの方も事情があってそういうふうになられているのだろうと興味を持って話す方とホームレスの方も気さくに話してくれる関係です。


人によって、反応が違います。


誰にでも平均的で話せる方々は凄いですね

例えば、タモリさんとか凄いと思います。


先輩が新人や営業の方に私が誘導尋問して不平不満を聞き出したのだろうと先日、言われてびっくりしました。

しかし、私は何もこちらからしつこく聞いた訳ではなくて、向こうから話しかけて来られたのです。


やはり、学校の先生など話しかけられやすい方々がなられるといいなと思います。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー