あけましておめでとうございます😊

今朝起きてからたまたまつけたテレビで富士山の初日の出をうつしていたから、写メ撮りました。
こちらもお天気よくて清々しい1年の初まりでした。
そして、うちのねこのチャーキの写真も撮りました。

今から、どのねこちゃんがどうなるかわからないからたまに撮っておこうと思いました。

親戚にねこちゃんを触らせたり楽しんでいました。
そしてまた、たまたまテレビつけたら今度は地震起こっていてびっくりしました。
熊本のようにひどいものですね。
早く救援が行かれるように願っています。

喜多良男さんの死帰という本を読み返していますが、地球というのは魂の修行場所でここに生まれると魂の成長が出来るので生まれるそうです。
しかし、このような地球では様々なことがあるので、霊界ではあまり人気がないと書いてありました。
天国のような生活をしていると、なんでも出来るので、退屈になったりレベルが落ちたりするそうです。
それで、地球行きを進められるそうです。

亡くなる日付や病気とか事故とかも決まっていて、喜多さんのお友達の死亡時刻も霊界の方から教えてもらった時間と同じだったそうです。
この話しを信用するのは、毎月佐世保市の死亡する人数がだいたい同じだし、1日の人数も決まっているようになっています。
たとえ、ワ○チンをうたれて亡くなられてもそれさえも決まっているのですね。
それに、Aさんもその方がいつ亡くなるかもわかられます。
2年伸びたとかもわかられます。
やはり、そういう地球ゲームのように決まっているという視点も持つとまた不安にならずに過ごせます。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー