今年最後の日になりました


この方のユーチューブ最近知りました

今は様々な方々が色々教えてくださるから助かります。

清掃しながら、昨日レコード大賞を見ていたら、ケセラセラという曲がなるのだと少し前に予感しました。


きたよしおさんの本に、人生のシナリオをだいたい決めて生まれてくるとあるし、だいたいわかるようになってますね。


聖なる予言の本のように、謎解きの毎日です。

全ての経験にありがとうという感じです。

地球には、魂の修行に来ています。

よくRさんから、悪役をしてもらってありがとうと悪役の人たちに感謝しなさいと言われました。


本当にそうだなと思います。私にはあんな役できないなと


そんな視点で見ると全てを許せて、その分は成長したいなと思います。

今年も1年読んでいただきありがとうございました😊


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー