多くの人が気付き、救われますように!|https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12834375053.html


まずは、自分が騙されていたと気づくことが重要です。

しかしこれはお金の詐欺よりも悪質で、信じたくないですよね


私も20年前からRさんから、教えてもらったからこんなに自信があります。

まずは高卒後に10年医療事務員をしていたから。

しかし、同じ仕事していても気づかれない方々多いです。


Rさんが言われるには、私は前世で悪い騙す方側だったから。

陰謀論とか言われますが、このワ○チンをうつ方が陰謀、黒幕側です。

だから、前世の記憶はありませんがこういう裏の話し聞くとそうよねと納得できるのが証拠ですね

Rさんが言われるには、宇宙に協力すると言って生まれているのに、最低ラインしかしていないとよく叱られていました。


だから、今振り返って書いています。最もあなたが思い出すように言っているとお電話で言われていて、本当にノート見ないで書いています。

不思議です。こんな下手なブログでも泳がされているような感じてす


宇宙船からは、見えるし内容もわかるし、点数さえもつけて言われるからね。よく毎回ダメ出しされていました。


ところで、Aさんもワ○チンと抗がん剤で儲けているドクターとお金儲けだけのお坊さんは、亡くなったら犬猫からやり直しと言われていました。


そして、2040さんももちろんうたれていません。2040年の海面上昇のときのための人口削減計画と言われていました。いい方も悪い方もどいらも計画あるようです。


そして、ちかみつさん

すごく視えられて、このワ○チンは悪い宇宙人たちが騙してこの地球の人たちへうたせている内容が良くないもので

太陽の光線がいいものに変わったのに、その影響を受けて地球の人たちが良くなるのを防ぐためにこのワ○チンをうたせているとのことでした


これだけ何人の人たちが、言われているのです。

私にとってはこちらが常識なのです


リアルでは言わないからここに書いておきます

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー