本当に自己洗脳ほど大事なものはないと最近思います。


先輩は、今日はちょっと遅れて来られたのですが、バスのせいにされていました。

そして、今日はお弁当持って来られてなくて、なんと買う暇もなく食べられなかったと言われました。

同じ会社の清掃なのに、私と新人は一緒の清掃で1時間昼休み取ってゆっくりしていたのです

びっくりしました


いくら、忙しいと言ってもそこまでして欲しいと社長が言ってるわけではないのです。

先輩の頭の中だけなのです。

充分間に合うのです。


新人さんが、先輩がまだ終わってないのねとバカにしたような口調で言われるから、嫌だと言われていました。

先輩としては、遅いとバカにされると思われていて、そんな口調になるのでしょうか。


本当に上のユーチューブのように、自分が自分の洗脳を解くしか方法がないということを先輩を通して教えてくれているのでしょう。

先輩は、喜んで7回目のワ○チンをうたれました。


2極化とよく聞きますが、ここまで話しが噛み合わないと困りますね。

褒めるしかないのです。

先輩は特別な人ですね~先輩のように上手に早く出来ませんよ~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー