今日も仕事でした

パワハラの話しの続きです。


人間には、段階というものがあります。アミ小さな宇宙人という本にも出てきます。進化度みたいな


Rさんも何次元とかよく言われていました。

Rさんの場合は、宇宙からチャネリングして教えてもらわれるから、例えば何次元の1から100までの細かい段階まで言われていました。


ちかみつさんは、フォースで言われます。

Aさんは、4次元の中、上

5次元の下、中、上

6次元の下、中、上

7次元の下、中、上

8次元の下、中、上


その中でまだ成長段階の4次元と5次元の方々が、主にパワハラされるように感じます。

それで、お正月休みがたまたま来年長くなったのです。30日から8日までです。

先輩が、6日出るから新人にも出るように強要する言い方をされるのです。昨日、用事で出れないと伝えておられるのに。

だんだんと時代が変わっているのに、癖になっておられるからというかそれが、次元というものなんですね~と皆様も理解してください。


先輩は昼休みは食事してからすぐに仕事しているそうです。

私は新人の方が最初はそんなにしていたから、昼休みはちゃんと取らないといけないと何回も言って、今はちゃんとゆっくりしているそうです。

私もゆっくり取っています。

自分のペースで、自分を大事にしていたら、他人にも優しく出来るから。

先輩は、早くして社長さんから褒めてもらいたいという気持ちがあられます。

私は、社長とかではなくて、お客様のために平等にきれいにしてあげたいと思っています。

たとえ、遅いと言われてもなんと言われても関係なく自分にウソをつかないようにしています。


だから、責めているわけではなくて自己肯定感を高めることがとてもとても大事です

自分で自分を褒めることが、他人に迷惑をかけないことです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー