今日は、佐世保は雪が吹雪のように降りました。しかし積もりませんでした。

新人の30歳の方と一緒に家の清掃をしていたのですが、積もれば帰りたいと期待していましたが全然積もらなかったです。

手袋しないで雑巾洗って冷たいと言われていました。

私は手袋してしました。

手袋すると力が入らないからとのことでした。

外はラジオで1度と聞きました。


ところで、新人さんは若いからなんとこの世界を説明すればいいのかと思いましたが、鬼滅の刃で通じたから良かったです。

便利ですね。


あの漫画見たとき、私がRさんから教えてもらったような話しだと思いました。


鬼の人たちは、4次元と5次元の一部の方々という感じです。話しが通じない方々。6次元、7次元、8次元とあるとAさんの話しでは。


Rさんはまた違う単位言われていました。


この会社入ってがっかりしている新人さんです。

そのうちに辞めるとのことでした。

まだ若いからたくさん、仕事あります。

10枚ぐらいハローワークの紙持ってきて、ルーレットで決めたそうです

しかし、それも偶然はなくてこの会社でそれなりに役に立っている新人さんです。


本当、必然ってあるのですね


今日の家は3DKですが、とても汚れがひどくて大変でした。助かりました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー