たまたま出てきたユーチューブですが、感動しました。

私たちが日々の生活の悩みなどは小さくて、世界には様々な方たちがおられます。

それにしても日本人は素晴らしいですね。


私も日々感謝していきたいと思いました。


ところで今日は母を連れて、Aさんのところへ行きました。

母は、左腎臓弱っている。心臓も弱っていて生霊16体あり、母方の先祖霊きている

膀胱固くて、尿道も弱っている。

胆石が溜まっている。頭の血流の流れが悪い。詰まるタイプ。アルツハイマーになる確率40%

足がつるのは、ミネラル、塩不足。


私は、肝臓、子宮弱っている。頭の血流が悪い。詰まるタイプ。母方の先祖の呪いあり。ストレスあり。

アルツハイマーになる確率 20%


主人は、前立腺弱っている。右腎臓、膀胱弱っている。

アルツハイマーになる確率40%

頭の血流悪い。詰まるタイプ

目の白内障は、過去 前世で矢が刺さったときのトラウマでなっている。


とのことでした。

それから、ワ○チン未接種の知人を聞きましたが、5次元の下でした。

別のワ○チン7回接種の知人も5次元の下でした。


だから、どちらにしても次元は関係ないですね。それそれの性格が出ます。

ちかみつさんの言われるような感じで、自分のことだけではなくて他人のためにという気持ちが、その大きさみたいな視野の広さみたいなことなのですね~

これからの人間関係の勉強になりました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー