ちかみつさんの有料のが、日月神示の話はなかったけどその他の話がすごかったです。

ヤルダバオートを倒すためにアナスタシアとコンタクトされたり、地球の裏側の話も興味深いです。


まだツイキャスでアーカイブがあるので、見てみてください。

ここでは、書けないから。


お友達から先日、お電話ありショーゲンさんの話になり、その話よりもちかみつさんの話が凄いのでそれを言っていました。


宇宙的な話や私は20年前にRさんからお電話で、宇宙連合とコンタクトされていると聞きましたがその宇宙連合の話までありました。


だから、私の人生にとってRさんから聞いてきた内容から、ちかみつさんのお話を聞くのでなるほどと納得いくのです。

年月経てば、進化していく宇宙。


Rさんは、よく一瞬一瞬で未来が変わると言われていました。


話は変わりますが、政木和三先生の腹式呼吸でシータ波になって発明される話も凄いです。


皆様には、伝わりにくいかもしれませんが、書いておきます。

今の私が感心していることです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー