それが真の意味での霊的治療です|https://ameblo.jp/then-slowrain/entry-12829631488.html


私は、昔前世を見たのかよくわかりませんが、魔女狩りにあったイメージがありました。

それで、こういうスピリチュアルなことをしたり、言ったりするのに抵抗ありました。

Rさんから20年も聞いてきたのに、ほんとに怖かったのです。

しかし、最近は言わないとと思っています。

ウソはつけないし、何故教えてくれなかったのかとあとから言われないために


何もせずに治せるのです。


先日から家の片付けをしていたら、政木和三先生の本が出てきました。

当時は意味がわからなかったけど今は少しわかります。


不思議な毎日です~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー