この上のユーチューブは、なるほどと思いました。

私が思っている地上天国に近い形で、私もこんなふうになるだろうと思いました。


Rさんから、このまま地上天国になると言われて、名も無い人たちからの草の根運動と言われていたから、そうだなと思いました。


昨日、ちかみつさんの有料のお話がありました。残念ながら日月神示の件はなぜか何かの忖度あり言われませんでした。


他のお話は興味深いもの多かったです~まだアーカイブが見れます。2週間ぐらいです。




このユーチューブの方がちかみつさんです。ツイキャスで有料のが今売られています。

宇宙連合の統合の話やあの○田○作さんの死去の話など多岐にわたります。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー