今日は、仕事休みで家の片付けなどをしていました。

政木和三先生のユーチューブ見ていました。

昔、本を読んだことありますが全然わかっていませんでした。

凄い先生です。

やはり、人間性のわかる機械?みたいものを作られて6万人ぐらいされたそうです。

低い方々が多かったそうです。

神様?から声が聴こえて、全体の15%しか先生のお話がわからないと言われたそうです。

Rさんも20年前に、大人の9割は低いと言われていました。


2040さんもボットの人は、ずっと一生ボットのままと言われていました。

これは、比較している訳ではなくて全然話が合わなくても仕方ないと思いました。

政木先生は講演会で話がわからない方々ばかりで15分で辞めて、それからはわかる人だけに講演会したそうです。

Rさんもお電話する方が、物質的なことしか興味ないと判断したら、話されないし、電話させないでと言われていました。

お互いの時間の無駄になるからです。


しかし、私たちの周りは入り乱れています。

それが、私の悩みですが、明るく太陽意識が重要ですね。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー