全てはひとつということは、悪いことをされる人たちともひとつということ。

ちょっと前の自分自身と思う感じです。


Rさんから、日月神示を読むように言われて昔読みました。

全然わからないのですが、悪神改心させて進むみたいに書いてあります。


当時、私は心のレベルが低くて悪神と言われたのです。

だから、改心しながらきたのです。まだまだですが。


やはりネガティブな心が原因です。

人を許せなかったり、自分自身を肯定していなかったり、何か言われただけでそれを気にしたり、今振り返ってみるとよくわかります。

いかに自分が、狭い心で自分のことしか考えてなかったのか


なぜ、パワハラされてもここの仕事しないといけないのか

全てはお客様のためです。

従業員の方々が仕事が増えて大変になられるし


普通は泣き寝入りして奴隷になるのかと思うかもしれませんが、違う視点です。全ての方々を包みこんで愛する感じまで持っていきます。

昔の私は、ここまでの視点ではなかったのです。


今日は、新築の家の清掃で水道使えなくてホースで遠くの場所から水を借りて清掃しました。バケツに貯めて。

だからトイレも使えなくて、近くの店やコンビニまで車で行かないといけませんでした。私は3回ぐらい行きました。

先輩が違う家をしたときは、夕方までトイレ我慢して清掃したそうです。

本当に考え方が真逆です。いつも

ワ○チンも7回喜んでうたれました。私は楽しく仕事したいのです。

まずは自分の体調を大切にしたいのです。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー