バシャールのことをたまに思い出します。

2000年ごろからバシャールのことを知っています。Rさんから教えてもらいました。

バシャールの話、今は多くの方々がユーチューブで言われています。


ところで、Rさんから聞いてきた話で三ツ矢サイダーが心身ともにいいということです。

十六茶も自分なりに薄めて飲んでいいそうです~

子育てのときに、三ツ矢サイダーばかり飲ませていました。

他のは私はあまり買いませんでした。子供のお友達もいつも飲んでいました。

Rさんいわく、天使が作っている、水がいいとか言われて私は当時からアサヒ推しでした。ビールは飲みませんが、最近のビールのコマーシャルが素晴らし過ぎてさすがだなと思います。


今も子供はいませんが、毎日のように三ツ矢サイダー500CC飲んでいます。

母にもたまに買っていくとこれを飲んだら、体調良くなったと言っていました。

何も話していないのに、やはりいいのだなと思い、書いておきます。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】