ワ○チンのことを信じて7回とかうたれている方々は、私の話を理解出来ないと思います。


私は、2001年ぐらいからRさんから色々聞いてきてやっと少しわかるぐらいだから。

当時もよく猿に話しているようだと言われました。


だから、私もワ○チンうたれている会社や周囲の方々から理解されなくても大丈夫です。

何も思いません。

今世でもRさんにそういうわからない私で、何回も説明してもらいとても大変な思いをさせてしまいました。

だから、皆様が私がなぜ会社を辞めるのを空間からの反応で辞めないのかと疑問に思われるかもしれませんが、私もRさん初め宇宙の方々や日本神界の方々などにお世話になったからです。

Rさんは20年ぐらい長い間です。


まだワ○チンうつようになって3年ぐらいだし、理解されなくて次元が低い方々からの変な扱いにも愛をもって接するしかありません。


全てはひとつだから、あなたも助けるとRさんから言われて意味がわかりませんでした。

今度は、私が恩返しで他の人たちの何かしらの気づきの一歩になればと思います。

それで、これも書いていますし、また明日から変な会社でも演技しながら行こうと思います。


地球はゲームだから、空間からの要求あればRさんが私を見捨てなかったように私も行くだけです。


この意味もわからないかもですが書いておきます。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】