ちかみつさんの新しいユーチューブてす。

インボイス制度のことを言われていました。

私にはインボイスは関係ないけど今度はサラリーマンからも税金とるみたいな今でも多いな税金と思うのに


ところで、今日は聞きたいことあり急きょAさんのところへ行きました。

子宮が弱っていて、アルツハイマーになる確率30%になっていました。

10月初めは20%だったのに、確かに今日も佐世保の有料道路で何ヶ月か前からETCをつけているのに忘れて現金のところに並んだのです。もう引き返せないから軽自動車100円払いました。ETCなら70円なのに損しました。

そして、出かけるときもバックをどこに置いたか探していました。


聞きたいこととは、私は今の会社辞める時期かどうかということです。

前の病院の清掃のときもピッタリ何月末と出てとてもタイミング良く辞められたからたまに聞きます。

もうこの会社入って9月から5年目に入りました。1年ぐらいして辞めようかと思って聞いたら、まだこのかに私が必要と出るとのことでした。

それで続けていたら、やはり人が入って来なくて必要でした。

備品とかも社長がケチで300円のフライパンとか買ってくるので、私が代わりに高いのを寄付しています。

高いと言っても千円以下です大したことないです。


だから、もうそろそろ辞めていいかなと期待していたら、まだ必要と出るとのことでした。その理由を聞いたのですがここでは書けません。


人生色々、本当にAさんの判定はバッチリなのです。

先日、ワ○チンをうたれた方の匂いが、わかるようになったある人が、参○党に期待していたのに残念と言われたから、私はあべ総理が亡くなる前に政党のことをAさんに聞いたことあります。

そのときは参○党は10段階の中で1、公○も1、自○は2、れいわは4、共○は5でした。他は聞いてません。

だから、全然興味なくなっていたのです。

そういうわけで、まだ私はこの仕事を続けることにしました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】