昨日、2025年は何も起こらないで過ぎて行くとちかみつさんのユーチューブにありました~

いつも基本的なことを忘れます。
感謝して過ごしていたら悩みはなくなります。

子育て中のとき、ある話を聞きました。
花子さんが子供を連れてマクドナルドへ行きました~2回も店員さんの態度が悪かったり、違うものが出てきてトラブルがあったと言われて、しかし別の良子さん家族も同じマクドナルドへ行っているけど、一度もトラブルないなと思うのでした。

予言とかよりもこちら側の問題でした。
私たちの心の中を楽しんでいたらいいのでした
心配して何かまた起こるのかと思うと起こるから

シンプルな話でした。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】