ちかみつさんが、2025年問題についてのユーチューブ出していただきありがとうございます。

私は、皆様とは真逆でなにか起きたとしてもそれを乗り越えて、地上天国に暮らすという思いがあるのです。

だから、そんなに不安はなかったけどはっきりわかって良かったです。


何故、私がそんにに呑気なのかは2001年からRさんから色々聞いた中で、予言は起こらないとわかったからです。

1999年のノストラダムスの予言は私も怖くて色々本を読んでいました。

しかし、Rさんが言われるにはそういう予言のようなものがもしもあるようなら、Rさんのような能力者が陰で色々消しておこらないようにすると言われていました。


そして、自分が一番偉いんだと思う人たちは偽物で、自分よりも偉い人がいると認められないと不安や恐怖ばかりになると。


Rさんは、シャンバラとかアプ星とかクラリオン星とかプレアデスなどの宇宙や日本神界も見えられるし、交信されていたから、そういう進化したところから応援などがきて、何も起こらないと


バシャールやアミ小さな宇宙人の本も当時読んだらと言われて読みました。


だから、私はどんな予言もいい意味で書いているのですが、不安や恐怖になられる方々おられると困るのでこれからは注意して書きたいです~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】