今日は、風があり少し寒くなって来ました。
お友達と家で話していました。
みんな知っていますね。ショーゲンさんや辻さん、フリーエネルギーの安い石油の話

凄い時代です。
日本中のどのくらいの方々がご存知なのでしょうか?

テレビだけ見られている方々はご存知ないからね

ちかみつさんの話もしました。
やはり、悪い方に考えるよりもいい未来を思っていたらいいねと話ました。
ちかみつさんも何年何月とか思うとそうなるので、思わない方がいいと言われます。
ちかみつさんも地球は次元があがり良くなっているとのことでした。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】