上のユーチューブは、とても面白かったです。

2040さんのような方々に会われたようです。

2040さんは、よくパンくずを落としていますと言われていましたが、辻さんが会われた方々もそのように私たちに小出しで教えていこうとされているようです。


なぜ、私がこのユーチューブをそんなに重要に思うのかは、私もRさんから色々教えてもらったからです。


Rさんもちかみつさんの言われるアプ星の本を読みなさいと言われ読みました。

アプ星はとても進化した星です。

宇宙には進化した星がたくさんあり地球に介入されているとRさん言われていました。

天○家も優しいまなざしで守られていると

だから、周りが凄いのですね。


Rさん自身もアカシックレコードを書き換えられるそうです。

だから、予言があっても成就しなかったのです。

そのときはその予言のようになる予定が、視えない世界で悪い動きをしている人たちを消して悪いことが起こらないようにされていました。


私自身もネガティブなことを思っていたので自己肯定感がとても低かったからガイドから警告を受けていて、視えない世界で邪魔になっているとよく注意を受けていました。


これからは、陰でRさんのように働いておられる方々のおかげで地上天国になりますね。

ありがとうございます。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】