たまたまちかみつさんの新しいユーチューブ見つけました。

最近、私はちかみつさんを一番注目しています。


オーラを大きくする修行していたそうです。

守護霊 守護神 親神までわかったそうです。


自分の守護霊見えたらいいですね



そう言えば、前にRさんから『あなたの若い頃の守護霊は大変だったね』と言われていたのを思い出します。

お手数おかけしました

守護霊さん、今もかけていると思います。

『ガイドさん、お願いします』と頼めばいいと言われていました。


三次元にばかり集中して忘れていました~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】