この方々のユーチューブが出てきてとても良かったです~


楽しいお二人でわかりやすかったです。

全ては愛なんですね~


本当にこんな人生自分が選んできたのかと思うけど、私の人生小説みたいだと思うのです。

こういうのがやりたかったんだな私って、確かに平凡な人生のものがたりは見たくないですもんね。

ワクワクするのが面白いです。


先日、お友達がボクシングみたいなユーチューブが好きだと言われて、そういう攻撃的な男性が好きなんだとわかったとのことで、離婚されたご主人を好きになるように設定しておられるのだなと思いました~


とにかく、今日も楽しい人生をお過ごしください。


2025年の話しをネガティブに受け止めないで、そういうストーリーのひとつなんだと思ってほしいです。

私はそのときにどういう設定をしているのかなと。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】