凄いユーチューブでした。

まさに地上天国へなりつつあることが、よくわかります。


Rさんから最後にちょうどコロナになるころに聞いた話ですが、コロナに感謝しなさいと地上天国になるのが早くなったようなことを言われていました。

前から、この地球でこのまま地上天国になるとは聞いていました。


しかし、どこにもそういうキザシがなくて私は1人でお友達へ話している変わった人でした。


そういうときに、2040さんの存在を偶然知ってお話会の音声ファイルを聞いていたら、2040さんも未来はとてもよくなると日本の技術が凄いと言われていました。


そして、ちかみつさんの話では何回も書きますが今年5月から急速に次元が上がったそうです~

去年3.8次元から4.3次元へ

そして9月4.4次元へ


去年は、私が知っているユーチューブはお友達は知らないことが多かったのに

最近はお友達の方から教えてもらうか同時に知っています。

変わったなと思います。

ショーゲンさんのユーチューブも広がっていて凄いです✨

本当地上天国です


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀